高田馬場の脱毛サロン♪

おはようございます。

ポッチャリ女子です。

 

昨日は大行列に並んできました!

池袋西武デパート8階にある回転寿司「活」です!

 

有名なお店なので、知っている方も多いかと思いますが、

とにかく大行列!

昨日は、11時15分にはついたのですが、それでもやっぱりお昼どきってことで、1時間近く並びました。

ま、5人でボックス席を希望していたっていうのもあるかもしれないんですが、

とにかくネタが大きくて、新鮮で、美味しくて、とってもリーズナブルなんで、

ぜひぜひ、行ってみてください。

 

で、5人というのは、家族です。

で、代表して、仕事が休みだった私と、学生の妹がならんでいたんですが、

大行列に並びながら、色々話していまして、、、でてきたのが、脱毛のこと。(笑)

 

最近、テレビCMでも、電車の広告とかでも、本当によく見かけますよね~。

妹も脱毛サロンにとっても興味があるみたいで、、、(笑)

 

で、行列に並びながら、スマホで色々探していまして、、、

いいサイトを見つけました♪

妹が通いやすい高田馬場の脱毛サロンを徹底比較していました。

http://xn--u9j501jj9m7yic7oju8a7yb.com/

 

妹は、両方の脱毛サロンのお試しコースを受けてみて、決めたい!って意気込んでいました。(笑)

もし、興味のある方いらっしゃって、ぜひチェックしてみてください~ヽ(´▽`)/