笹だんごからのパーソナルトレーニング。(笑)

おはようございます。

今日は、ちょっと早起きなぽっちゃり女子です。

 

そんなぽっちゃり女子、昨日は、母親の新潟土産の笹だんごを食べていました。

笹だんごって、賞味期限短いんですよね~。だからこそ、めっちゃおいしいんですが、、、(笑)

あの笹がおもちにくっついて、なかなか取れないんですが、、、

でも、あの柔らかいおもちとあんこが、絶妙で、本当に大好きです。(笑)

 

そんな美味しそうに笹だんごをほおる私に、母が「あんた最近、より太ったわね~」っていきなりの先制パンチ。。。

いやいや、そんないきなり。。。

「ちょっとは、走ったりとか運動したら?」

えっ、こんな死ぬほど暑い時期になんてことを!?

「暑いからって運動しないんだったら、ジムとか通えばいいんじゃない?」って、、、

あ、そうか。そうだな。ってなんか納得しちゃった私。

そのままの勢いでネットでジムについて、色々しらべていたんですが、

とっても、わかりやすく比較してくれているサイトを見つけました!

 

新宿でパーソナルトレーニングジムってこんなに色々あるなんて知りませんでした。

色々比較してくれているので、みなさんもぜひ、参考にしてみてください~♪

 

http://xn--qckqn8bjh2b4izdl2f3ef4634myf5a.com/