がんばるぽっちゃり女子

こんばんは。

さっきまでの雨、すごかったですね~。

ってか、雨っていうよりも、スコールのような感じでしたね。

最近、こういう雨が多くなってきていますよね。

 

雨が振ってきたとき、ちょうど、近所のカフェで、仲良しの妹と一緒にごはんを食べていて、、、

私はハヤシライスだったんですが、土砂降りの雨で、なかなか帰ることができなかったので、ついつい、デザートまで注文してきちゃいました。

 

それでも、ジムはがんばっいます!

もともと、食事制限の厳しくないところを選んだのですが、

これがよくて、メキメキ痩せていっています。(笑)

 

そんな、私を見て、妹もジムに通いたいと言い出して、、、

学校が近い恵比寿で、パーソナルトレーニングジムを探すことに。

ネットで色々見ていたら、とてもわかりやすく書いているサイトを見つけました!

 

もし、よかったら、こちらの恵比寿のジムを比較しているサイト、みなさん、覗いてみてください~♪

http://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df8323kfemoy2b.com/