プロの脱毛を受けることにしました。(笑)

おはようございます。

ぽっちゃり女子です。

 

ジワジワと本格的な夏が近づいてきていますね。

週末は友達とプールに行ってきました。

サマーランドです。

 

プールって、意外と動いて、思った以上にお腹がすきますよね。(笑)

私、プールに行くと必ずといっていいほど、食べるのが、ラーメン。

美味しいんです。

さらに、今回は、マリオンクレープでバナナチョコホイップカスタードアイスを食べ、

銀だこのたこ焼きも食べて、大満足でした。(笑)

 

プールのほうはというと、、、この日は、気温が25度までしか上がらず、寒い寒い。

ほとんどが、あたたかいジャグジーで、友達と露天風呂のように、つかっていました。

 

で、その時の話題が、やっぱりプールの女子の会話です。(笑)

ムダ毛の処理についてだったんですが、

友達がほんとうにツルツルすべすべだったんで、聞いてみると、

医療脱毛(永久脱毛)をした、ということで。。。

私もやりたい!と思って、

友達に医療脱毛について、詳しく書いてあるサイトを教えてもらいました!

xn--u9jt16h20f3ukxwhriq26r.com

 

新宿の医療クリニックを比較しているんですが、とってもわかりやすいです。

みなさんも、ぜひ、参考にしてみてください~ヽ(´▽`)/