2016-01-01から1年間の記事一覧

初めて動物園で並びました。(笑)

こんばんは。 シルバーウィーク、いかがおすごしですか? けっこう、雨ばっかりなので、なかなか外に出られない感じですが。。。 連休初日に、東武動物公園に行ってきました♪ 久々の動物園に、大興奮しちゃいました。(笑) 東武動物公園って、夜まで営業して…

天然氷のかき氷♪

こんにちは。 今日もいいお天気で暑いですね~ こう暑い日は、かき氷がおいしいですよね~♪ ってことで、昨日、有休もらって、かき氷のお店に行ってきちゃいました♪ 千葉にある天然かき氷のお店で、平日の3時位だったんですが、30分位並びました。 桃のか…

がんばるぽっちゃり女子

こんばんは。 さっきまでの雨、すごかったですね~。 ってか、雨っていうよりも、スコールのような感じでしたね。 最近、こういう雨が多くなってきていますよね。 雨が振ってきたとき、ちょうど、近所のカフェで、仲良しの妹と一緒にごはんを食べていて、、…

笹だんごからのパーソナルトレーニング。(笑)

おはようございます。 今日は、ちょっと早起きなぽっちゃり女子です。 そんなぽっちゃり女子、昨日は、母親の新潟土産の笹だんごを食べていました。 笹だんごって、賞味期限短いんですよね~。だからこそ、めっちゃおいしいんですが、、、(笑) あの笹がおも…

高田馬場の脱毛サロン♪

おはようございます。 ポッチャリ女子です。 昨日は大行列に並んできました! 池袋西武デパート8階にある回転寿司「活」です! 有名なお店なので、知っている方も多いかと思いますが、 とにかく大行列! 昨日は、11時15分にはついたのですが、それでも…

プロの脱毛を受けることにしました。(笑)

おはようございます。 ぽっちゃり女子です。 ジワジワと本格的な夏が近づいてきていますね。 週末は友達とプールに行ってきました。 サマーランドです。 プールって、意外と動いて、思った以上にお腹がすきますよね。(笑) 私、プールに行くと必ずといってい…

おはようございます。 ぽっちゃり女子です。 昨日の夜は、大好きな焼肉でした。 地元に、めっちゃおいしい焼肉屋さんがあって、、、ヽ(*´∀`)ノ 両親と弟と、4人で行ってきました。 私、焼肉で欠かせないのは、ビールとサンチュ♪ あ、もちろん、お肉以外で…

はじめまして。

はじめまして。 都内在住のぽっちゃり女子です。 OLさんやっています。 ブログタイトルのとおり、行列なんて気にしません。(笑) もちろん、食べ物のことです。 ぽっちゃり女子なんで、、、 そんな美味しいものに目がない私の日記、見ていただけたら、嬉しい…