天然氷のかき氷♪

こんにちは。

今日もいいお天気で暑いですね~

こう暑い日は、かき氷がおいしいですよね~♪

ってことで、昨日、有休もらって、かき氷のお店に行ってきちゃいました♪

千葉にある天然かき氷のお店で、平日の3時位だったんですが、30分位並びました。

桃のかき氷を頼んだんですが、めちゃめちゃ美味しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

って、カキ氷の話が止まりませんが、今日はこのあと、友達の結婚式二次会なんです。

久々に会う友達もたくさんいるので、一ヶ月以上前から楽しみにしていました♪

 

で、もちろん、着ていくドレスも、どうしようか、迷いに迷って・・・

正直、夏休みで遊びすぎて、お金もあんまりないし。。。

で、買わないことにしました。(笑)

レンタルすることにしたんです。

このサイトにレンタルドレスが色々のっているんですが、本当におすすめですよ~♪

ぜひ、見てみてください~ヽ(*´∀`)ノ

 

xn--n8j3mra4b3ked6cx456d.com