おはようございます。

ぽっちゃり女子です。

 

昨日の夜は、大好きな焼肉でした。

地元に、めっちゃおいしい焼肉屋さんがあって、、、ヽ(*´∀`)ノ

両親と弟と、4人で行ってきました。

 

私、焼肉で欠かせないのは、ビールとサンチュ♪

あ、もちろん、お肉以外でってことです(笑)

ごはんは、締めの石焼ビビンパだけで、お肉と一緒に食べるのは、サンチュとビール♪

サンチュは、お肉だけじゃなくて、キムチやナムルも一緒に包んじゃいます♪

 

あぁ、焼肉って本当にいいですよね~

 

そんな、私でも、別に体型を気にしていないわけではありません。

何より、私以上に、母親が私の体型を気にしています。(笑)

そんな、母親が最近、朝ごはんにってすすめてきたのが、

にんじんジュース!

酵素たっぷりで、体にいいからってことだったんですが、

そんあことより、何より、おいしいんです!!

さっそく、箱買いするように、頼んでしまったくらい!おいしいです!!

 

にんじんジュースといっても、いろいろありますが、

このサイトで詳しく書かれていたので、ぜひ、見てみてください!

本当におすすめです~ヽ(*´∀`)ノ 

にんじんジュース専門店からお取り寄せ!