初めて動物園で並びました。(笑)

こんばんは。

シルバーウィーク、いかがおすごしですか?

けっこう、雨ばっかりなので、なかなか外に出られない感じですが。。。

連休初日に、東武動物公園に行ってきました♪

久々の動物園に、大興奮しちゃいました。(笑)

 

東武動物公園って、夜まで営業しているんですよね。

けっこう、夕方までで閉園してしまう動物園が多い中で、珍しいですよね。

で、私が行列に並んだのが、ふれあい動物コーナーの、ひよこを抱くっていうところ。

小さい子供たちに混じって、並んじゃいました。(笑)

ふわふわのひよこが本当にかわいくて、やられちゃいました~ヽ(´▽`)/

 

で、実は、一緒にいっていた友達が、

こんど、結婚するってことを動物園で聞いて、ビックリ!!

おおっ!おめでとう!!って、サル山の前で(笑)

 

で、結婚祝いになにがほしい??って聞くと、エプロン♪と。

おおっ、新妻っぽい。(笑)

で、かわいいエプロンを探していたら、このサイトにたどり着きました。

もし、興味のあるかたいらしたら、覗いてみてください~ヽ(´▽`)/

http://xn--t8j0ayjlb6isljfxb.net/